« ブギーナイト・フィーバー | トップページ | 新潟記念制覇!! »

2009年8月29日 (土)

上野公園へ

今日は上野公園でHelios(草野球)の試合。土曜ということで人(観戦客も)が多かったですね。

0829_01

3年前から愛称が「正岡子規記念球場」になったようです。句碑には「春風や まりを投げたき 草の原」と書かれています。ボールでなくまりってところが俳句っぽい。

0829_02

ここで試合したのは約6年ぶり。写真で分かるようにここ球場がかなり狭いんですよね。

フェンスダイレクトの打球が長打にならずバッター泣かせとも言えますが、逆に他の球場でフライアウトになる打球がホームランになってしまうのでピッチャー泣かせとも言えます(どっちやねん)。

試合の方はホームラン2発が飛び出したHeliosが10-3で快勝。私も3打数2安打で勝利に貢献したものの、1死満塁での三振や、スクイズをファールで失敗したり(その後ヒットで結果オーライでしたが)と反省点も多い試合でした。

次は決めるところはきっちり決めたいです。

・競馬
今日は何と言ってもハシルヨミテテ(笑)。

今週の照男さんの騎乗予定馬でヘンテコな名前の馬がいるなぁとは思っていたのですが、血統的にまさか1番人気になるとは思わず、オッズを見てビックリ。しかも、勝利してしまってさらにビックリ。

距離が長いほうが良いとのことで、今後どれくらい走るのかちょっと期待したいですね。

・Wii Fit
今日のからだ測定(23:50に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

体重 57.2kg
BMI 20.76(標準)
バランス年齢 20歳(-9歳)
体脂肪率 27.2%(高い)

0829_03

今日は測定のみで。野球でかなり減量しちゃいましたね。完全に干からびてます・・・。

« ブギーナイト・フィーバー | トップページ | 新潟記念制覇!! »

Wii Fit」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/46067233

この記事へのトラックバック一覧です: 上野公園へ:

« ブギーナイト・フィーバー | トップページ | 新潟記念制覇!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ