« 凱旋門賞断念・・・ | トップページ | ブギーナイト・フィーバー »

2009年8月25日 (火)

緊急地震誤報

朝6:30過ぎのこと。身支度を整えて、さて会社に行こうかなと思った矢先テレビから速報音が。気になってテレビを見ると、おおっ、緊急地震速報が。初めて生で見ました。しかも、ここ茨城に強い揺れが来るとの事。

というわけで、身構えたのですが一向に揺れませんでしたね(苦笑)。

もしかして時間差?とも思ったんですが、それじゃ速報じゃないしなぁとモヤモヤした気分で会社へ行く羽目に・・・。

結局、どうも誤報だったようで。
http://www.jma.go.jp/jma/press/0908/25a/200908251030.html

まあ、揺れないに越したことはないですが、逆に肝心な時に反応しませんでした、なんてことはないようにお願いしたいですね。

それはそうと、今日のプロ野球・日本ハム-オリックス戦は逆転に次ぐ逆転で凄い試合でしたね。8回終了時点で6-3だったのが、まさか試合終了時には11-10になるとは。面白い試合でしたが、ファンにとっては心臓に悪かったかも。日本ハムは2回も逆転しながらの負けだけに6連敗以上にダメージの大きい負けになりそうです。

我らがライオンズは楽天・岩隈相手に涌井が踏ん張ってサヨナラ勝ち。再び3位浮上です。明日、明後日でもう1個勝っておきたいですね。

・Wii Fit
・8/24分
Wii Fit測定せず。

今日の主な運動
・その他
素振り(100回程度)

・今日分
今日のからだ測定(23:45に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

体重 59.0kg
BMI 21.41(標準)
バランス年齢 20歳(-9)
体脂肪率 25.2%(高い)

0825_01

今日の主な運動
・その他
素振り(100回程度)

最近、素振りしかしてない・・・。

« 凱旋門賞断念・・・ | トップページ | ブギーナイト・フィーバー »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/46031055

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急地震誤報:

« 凱旋門賞断念・・・ | トップページ | ブギーナイト・フィーバー »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ