« 緊急地震誤報 | トップページ | 上野公園へ »

2009年8月27日 (木)

ブギーナイト・フィーバー

恋人同士みたいに抱き合って踊ろうよベイベー♪

J sportsのプロ野球中継でイニングの合間や試合のハイライト時、エンディング時に流れている曲なんですが、毎日のように耳に入ってくるのでこの曲が頭から離れなくなってしまいました(苦笑)。

誰が歌ってるのかなと調べたところ、キャプテンストライダムの「ブギーナイト・フィーバー」と判明。
http://www.jsports.co.jp/tv/baseball/

キャプテンストライダムだったのね。「風船ガム」知ってるのに全然気付かなかった・・・。

さて、肝心の西武の試合の方ですが、2日で1勝と言っていたらまさかの2試合連続完封負け。うーん、今日はマー君だからしょうがないかなぁ。3連敗しなくて良かったと前向きに。

今日はソフトバンクの摂津投手の投球に痺れました。10回裏の2死満塁のサヨナラのピンチでカウントは2-3。もう後がない場面で渾身のストレートで大松選手を三振に。圧巻でしたね。今の西武の中継ぎ投手陣ではおそらく押し出しサヨナラかサヨナラ満塁ホームランでしょう。ウチにもこういう投手欲しいですね。

ちなみに、J sportsの4つのチャンネルのうち、西武戦(ホーム時)をメインで放送しているJ sports PlusだけはケーブルTVで見られないんですよね(有料チャンネルなので)。他の5試合は見られるのに肝心の西武戦だけ見られないとは。悲しい・・・。

・Wii Fit
・8/26分
Wii Fit測定せず。

今日の主な運動
・その他
素振り(100回程度)

・今日分
今日のからだ測定(22:40に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

    運動前          運動後
体重 59.3kg     →  59.0kg
BMI 21.52(標準) →  21.41(標準)
バランス年齢 23歳(-6歳) → 測定せず
体脂肪率 22.4%(やや高い) → 21.9%(やや高い)

0827_01

今日の主な運動(計37分)
・有酸素運動(計9分程度)
燃焼フープダンス 4分程度
踏み台ダンス 5分程度

・筋トレ(計16分程度)
腕立て、ジャックナイフ、ランジ、スクワット、ゲットアップ

・ヨガ(計12分程度)
英雄、立ち木、腰かけ、犬、橋、ワニ

・その他
素振り(100回程度)

体脂肪率が低くなったものの、微妙に体重が戻り気味。両立が難しいですね。

« 緊急地震誤報 | トップページ | 上野公園へ »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/46048912

この記事へのトラックバック一覧です: ブギーナイト・フィーバー:

« 緊急地震誤報 | トップページ | 上野公園へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ