« 不審者 | トップページ | 半年経過 »

2009年8月 8日 (土)

飲み過ぎは・・・

本日神田駅にて。

0808_01

時計の針が5時を指してますが、夕方でなく早朝です。お盆前に飲もうということでこの時間まで・・・。

最後はカラオケで締めましたが、皆して適当に曲入れすぎ。基本的にあんまり音楽聴かないってのもありますが、今日は知らない曲が多かったなぁ。ただ、全く知らない歌でも歌えるのが私の強み。もちろん音程やテンポが合ってるかは別ですが(苦笑)。

で、終わって外出たら上の時間。今までこのパターンだと必ず電車寝過していたので、今回は上野駅を出発する前に携帯2つに目覚ましかけてキッチリ寝過し防止対策。

・・・したものの、気付いたら終点の勝田駅。約2時間目覚ましにも気付かず全く目が覚めないって・・・。結局、そのまま折り返して土浦に戻るといういつものパターンで帰宅。飲み過ぎは良くないですね。気を付けねば。

さて、今日から高校野球が開幕しました。地元の常総学院は開幕戦に登場。

木内監督の下、徹底したバント攻撃で序盤4-0になった時はいけると思ったんですけどねぇ。3回裏に2点取られ、4回には連続四球でピンチを作って5失点で逆転負け。野村監督も良く言ってますけど、やっぱり四球はいかんですね。これで4年連続初戦敗退。早くも地元応援の楽しみが・・・。残念です。

・Wii Fit
・8/7分
Wii Fit測定せず。

・今日分
今日のからだ測定(23:00に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

体重 58.0kg
BMI 21.05(標準)
バランス年齢 20歳(-9)
体脂肪率 23.9%(やや高い)

0808_02

今日は頭が痛いわ、気持ち悪いわで無理でした。ただ、飲んだ割には体重減(今日あんまり食欲がなかったのもありますが)。これが良いのか悪いのか。

« 不審者 | トップページ | 半年経過 »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/45877316

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎは・・・:

« 不審者 | トップページ | 半年経過 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ