« マックスコーヒーV | トップページ | 旅行気分 »

2009年9月13日 (日)

予選突破!

今日はソフトボールの秋季大会(場所:佐野子グランド)。春は予選落ちだったので、今回は予選突破を。

0913_01

筑波山が綺麗だったので思わずパチリと。筑波山の山頂が見えている時は雨が降らないらしいです。

試合の方は9-4、19-4で2試合とも快勝し無事予選突破。来週の準決勝、決勝に向けて良い試合ができたと思います。

ただ、ここで問題が急浮上。今日のメンバーの半分近くが旅行、子供の運動会等で参加できず。私も旅行のため無理・・・。

なにも連休中に大会組まなくてもいいのにと思ったりもしますが、こればっかりは仕方ないです。一応、人数的には何とかなりそうなので、その点は一安心。

大会に参加できないのは本当に残念ですが、優勝の夢は残ったメンバーに託したいと思います。

・Wii Fit
・9/12~今日分
Wii Fit測定せず。

試合後、軽く飲んだだけなのに頭がクラクラと。帰宅後は何も出来ませんでした。せっかくの休日がー・・・。

« マックスコーヒーV | トップページ | 旅行気分 »

Wii Fit」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/46206681

この記事へのトラックバック一覧です: 予選突破!:

« マックスコーヒーV | トップページ | 旅行気分 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ