« 土浦全国花火競技大会 | トップページ | 台風18号 »

2009年10月 4日 (日)

スプリンターズS

今日はソフトボールの予定だったのですが、グラウンド状態が不良のため中止。今年は中止が多いなぁ。ちなみに、先日旅行で私が行けなかった大会はまたも準優勝(通算4回目)でした。

1004_01

試合は優勝目前の最終回でまさかの逆転負けだったそうで。これがプレッシャーなんですかね。やっぱり私がいなかったのが・・・、なんて言ったらブッ飛ばされそうですが(苦笑)、とにかく残念です。ただ、この結果により今月25日の県南大会へ出場決定。市の代表として恥じない試合をしたいですね。

あと野球と言えば、楽天のCS出場おめでとうございます。西武は去年の日本一からまさかの4位。来年に向けて反省できるところはしっかり反省して、また来年優勝目指して頑張ってほしいなと思います。

・競馬
今日は秋のG1開幕戦・スプリンターズSでした。結果はローレルゲレイロが逃げ切って春秋スプリントG1連覇達成。

馬券の方は勝ち馬自体は押さえてましたが、軸のグランプリエンゼルが13着では・・・。良いスタート切ったと思ったのに、他馬に挟まれる感じでズルズルと後退。3コーナー過ぎでもう諦めてました(泣)。

今秋のG1では、◎の2ケタ着順は止めようと思っていたのに、いきなりこの結果はツライなぁ。まあ、土日の収支自体はプラスだったので良しとしますか。

・Wii Fit
今日のからだ測定(20:50に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

    運動後
体重 58.6kg
BMI 21.27(標準)
バランス年齢 20歳(-9)
体脂肪率 26.0%(高い)

1004_02

・体重計計測
体年齢 31歳(+2)
内臓脂肪レベル 5.5(標準)
皮下脂肪率 15.2(やや高い)
基礎代謝量 1410kcal(やや低い)
骨格筋率 31.7%(やや低い)

今日の主な運動(計68分)
・おすすめメニュー(計22分程度)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfpj/function/recommend/recommend1.html
メタボ(お腹、体質)、若さ(姿勢)

・トレーニング+(計33分程度)
腰フリ、ゴルフ、飛行、アスレチック、色分け、パレード、ジャグリング、玉入れ、バランスMii+

・有酸素運動(計7分程度)
ジョギング(島一周) 7分程度

・その他
素振り(100回程度)

とりあえず、昨日今日で新しく追加されたトレーニングは全てやってみました。個人的にゴルフ、雪合戦、スケボーあたりにはまってます。

« 土浦全国花火競技大会 | トップページ | 台風18号 »

Wii Fit」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/46394568

この記事へのトラックバック一覧です: スプリンターズS:

« 土浦全国花火競技大会 | トップページ | 台風18号 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ