« 治りかけが肝心 | トップページ | 秋華賞 »

2009年10月17日 (土)

遊びに、仕事に

今日は8月末以来のHelios(草野球)の試合(場所:武蔵野中央公園)。

公園に着くとこんなイベントやってました。「~紙飛行機大会~ 木村秀政杯」

1017_01

木村さんって私は知りませんが、その方面では有名なんでしょうね。老若男女(老の割合が多かったかな)、紙飛行機飛ばしに夢中になってました。時折球場に飛行機が飛んできちゃって、試合が中断したり(苦笑)。のどかだなぁ。

いつも画像だけなので、たまには動画の試合風景を。最終回、1死1塁での1番#22さんのレフト越え2塁打。

私も流し打ちの長打を打ちたいなぁ。昔は打てたんですけど、最近全然打てなくて。試合は9-3で見事にHeliosの勝利。私は3タコと全く活躍できずでしたが、次こそは。

それにしても、今日は寝坊して焦りましたね。6:25発の電車に乗る予定だったのに、目覚めて時計見ると6:20・・・。「マジかぁぁぁ。」ってな感じで飛び起きて、親に駅まで送ってもらって、6:40発の特急で何とか間に合わせました。9人しかいないだけにホント間に合ってよかったです。

試合後はそのまま相模原の現場へ。途中まで順調だったのに夕方から雨が。また雨に打たれる羽目に。風邪がぶり返さなければ良いのですが・・・。

・Wii Fit
Wii Fit測定せず。

明日はソフトも野球もないのでやるつもりです。

« 治りかけが肝心 | トップページ | 秋華賞 »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/46515259

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びに、仕事に:

« 治りかけが肝心 | トップページ | 秋華賞 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ