« 洞峰ソフトボール大会 | トップページ | 天皇賞・秋 »

2009年10月29日 (木)

ドラフト会議

横浜の現場から戻る途中、20時過ぎ池袋駅にて。

会社に戻るの面倒くさいなぁと思いつつ乗換の電車を待ちながら、ふと、ホームのキオスクを眺めたところ、

「菊池・西武」

の新聞見出しが。

あれっ、今日ってもしかしてドラフト会議? てことは西武があの菊池雄星投手との交渉権獲得? 心の中で「よっしゃー」と叫んでました(苦笑)。

いやー、期待の左腕の加入(まだ正式に加入してないけど)はホント嬉しいですね~。大物選手の獲得というと松坂以来かな?

どんな活躍をしてくれるか今から楽しみ。個人的には1年目に5勝ぐらい、2年目2ケタ勝利、3年目以降は最多勝争いに加わる感じが理想ですが、コーチ陣には焦らずじっくりと育ててほしいなと思います。

あとは松坂みたいにメジャーに行ってしまうのはできれば無しで。

・Wii Fit
Wii Fit測定せず。

今の感じだと平日は厳しいですね・・・。

« 洞峰ソフトボール大会 | トップページ | 天皇賞・秋 »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/46619918

この記事へのトラックバック一覧です: ドラフト会議:

« 洞峰ソフトボール大会 | トップページ | 天皇賞・秋 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ