« 定期代 | トップページ | 洞峰ソフトボール大会 »

2009年10月24日 (土)

奇跡起こらず・・・

楽天、奇跡の逆転優勝はなりませんでした。マー君の1勝で流れが変わるかもと思ったのですが、やっぱりそんなに甘くなかったですね。

でも、最後は岩隈も継ぎ込んでの敗戦ですから、野村監督も納得(?)の敗戦かと思います。今まで本当にお疲れ様でした。胴上げ時にはちょっとウルウルしちゃいましたね。

日本ハムはやっぱり打線が凄かった。昔のベイスターズのマシンガン打線を彷彿とさせます。パの代表として、日本一目指して頑張ってほしいです。

セは巨人が優勝。日本シリーズが待ち遠しいです。

・競馬
東京11R 富士S

1024_01

人気の3歳馬の実力に疑問符だったので、古馬の実績馬、調子の良い馬を適当に買って的中。ただ、当たるには当たりましたが、1、2、3着馬の単勝を持ってるだけに何となく勿体ない気分。

馬連なら、馬単なら、3連複なら、いやいや3連単を買っていれば・・・。まあ、終わってからなら何とでも言えますな(苦笑)。

と、この流れで明日の菊花賞もゲットしたいです。明日はソフトの大会なので前売りで購入。

本命はちょっとひねってヤマニンウイスカーにしました。

1024_02

当初はアンライバルドやリーチザクラウン等の実績馬から買うつもりでしたが、どうにも休み明けのレースがイマイチ。それを言ったらヤマニンウイスカーも前走大敗なんですけど、毎年順当に決まらないレースですし、穴から入った方が面白いかと。

今回人気のイコピコとハナ差の勝負していますし、最近菊花賞と相性の良い和田騎手、菊花賞3勝の池江調教師のコンビに託したいと思います。

・Wii Fit
Wii Fit測定せず。

明日の大会に向けて今日はゆっくりします。

« 定期代 | トップページ | 洞峰ソフトボール大会 »

Wii Fit」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/46575326

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡起こらず・・・:

« 定期代 | トップページ | 洞峰ソフトボール大会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ