« 奇跡起こらず・・・ | トップページ | ドラフト会議 »

2009年10月25日 (日)

洞峰ソフトボール大会

今日はソフトボールの県南大会(場所:洞峰公園)。

1025_01

今年のソフトボール活動もこの大会で終了なので、完全燃焼して最後は気持ち良く締めくくりたいです。ちなみに、この公園来るのって幼稚園以来かも。とすると20数年ぶり。昔とあんまり景色は変わってない・・・気はします。

1025_02

さて、大会は各地区の代表全15チームが優勝を目指します。やっぱり周りも勝ち抜いてきたチームだけあって強豪揃い。

1025_03

聞き耳を立ててると、「あれ、○×高校で4番打ってた人だよ。」やら、「あの人甲子園行ったらしいよ。」やらそんな話がちらほら。そんなの反則だろ~ってな感じもしますが、逆にそんな人らと試合できるのはある意味楽しみ。それに自分だって高校時代5番打ったことあるし(1試合だけだし、軟式だけど(苦笑))。

そんなこんなで強豪チームに挑んだエンジェルスでしたが、試合の方は1回戦負けという結果(11-16)。最初3点先制した時はいけると思ったのになぁ。完全に打ち負け。相手が1枚上でした・・・。

1025_04

市の大会を突破して上の大会に出るのは久々だったので、チームとしてもかなり気合いが入っていたのですが、逆に試合では空回り。私も打てず守れずで迷惑掛けてしまって申し訳ない限り。

来年もう一度この舞台に戻ってリベンジしたいですね。

・競馬
菊花賞は◎ヤマニンウイスカーが一瞬やったかと思いましたが、惜しくも6着。でも、良い夢見させてもらいました。個人的には納得のレースぶりだったので悔いはないです。

勝ったスリーロールスは好位追走から内をスルスルと抜け出す巧い競馬でした。浜中騎手も弱冠20歳でのG1初制覇おめでとうございます。

隼人騎手も巧く乗ったのですが悔しいハナ差の2着。でも、この悔しさをバネにいずれはG1を。

福島の福島民友Cでは、照男さんのジェイケイセラヴィが勝利。菊花賞は外しましたが、こちらでその分の補填はできました。

・Wii Fit
今日のからだ測定(20:50に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

体重 59.5kg
BMI 21.59(標準)
バランス年齢 20歳(-9)
体脂肪率 25.0%(高い)

1025_05

・体重計計測
体年齢 31歳(+2)
内臓脂肪レベル 5.5(標準)
皮下脂肪率 14.7(やや高い)
基礎代謝量 1423kcal(やや低い)
骨格筋率 31.9%(やや低い)

今日はソフトのため運動はお休みです。

« 奇跡起こらず・・・ | トップページ | ドラフト会議 »

Wii Fit」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/46583771

この記事へのトラックバック一覧です: 洞峰ソフトボール大会:

« 奇跡起こらず・・・ | トップページ | ドラフト会議 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ