« 茨城空港・・・ | トップページ | 草野球忘年会 »

2009年12月19日 (土)

レイトン教授と永遠の歌姫

今日から公開ということで、観に行こうかなと思ったのですが、上映時間が都合と微妙に合わず今日のところは断念。

でも、当初は観に行くつもりなかったんですよね。なのに、電車での広告を毎日見続けていたら(特に山手線、京浜東北線)、だんだん観に行きたくなってきて・・・。広告効果って怖い。

今のところ23日にでも行こうかなと思ってます。

・競馬
中山11R ディセンバーS

1219_01

照男さんのトーセンクラウンはコケてしまいましたが(泣)、押さえのショウワモダンが何とか逃げ粘ってゲット。でも、かなり際どかったですねぇ。多分大丈夫だろうとは思っていたものの、確定するまでヒヤヒヤでした。

明日は朝日杯フューチュリティS。注目はやっぱり照男さんですね。朝日杯FSの乗鞍がなかった時点で、今年はG1騎乗無しで終わりか・・・、と思っていたのですが、まさかの乗り替わりでヒットジャポットが回ってきました。もしかしたら、新潟記念の再来もあるかもしれません。楽しみです。

・Wii Fit
今日のからだ測定(20:40に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

    運動後
体重 58.7kg
BMI 21.30(標準)
バランス年齢 22歳(-7)
体脂肪率 29.7%(高い)
消費カロリー 140kカロリー

1219_02

今日の主な運動(計47分)
・セットメニュー(計23分程度)
ランジ、英雄、腕立て、犬、スクワット、腰かけ、ゲットアップ、立ち木、ジャックナイフ、V字、プッシュ&ヒップリフト、背骨

・有酸素運動(計9分程度)
燃焼フープダンス 4分程度
踏み台ダンス 5分程度

・トレーニング+(計15分程度)
腰フリ10、雪合戦、アスレチック、パレード、ジョギング+

明日は草野球(Helios)の忘年会。ちょっと水分不足っぽいので、適度に飲もうかなと思ってます。

« 茨城空港・・・ | トップページ | 草野球忘年会 »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/47063369

この記事へのトラックバック一覧です: レイトン教授と永遠の歌姫:

« 茨城空港・・・ | トップページ | 草野球忘年会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ