« のどかな一日 | トップページ | ジャパンCダート »

2009年12月 5日 (土)

今季最終戦

西武ドーム以来、約1ヵ月ぶりに草野球に行ってきました。今年2回目の上野公園での試合です。

上野公園の銀杏が綺麗でしたね。

1205_01

1205_02

今後の日程的に今日が自分にとっておそらく今季最終戦。なので、良い形で締めくくりたいなぁと思っていたところ、全打席(6打席)出塁、スクイズも決めたし、久々のマルチヒットといいことづくしの1日となりました。これで打率も3割に乗っかったので、よかったよかった。

試合の方は初回の15得点が効いて、25-3で圧勝でした。来季もこの調子で頑張っていきたいですね。

試合後は仕事のため相模原の現場へ。ただ、現場に着いた途端大雨になり、ほとんど作業できずに終了・・・。手伝ってほしいということで行ったのですが、あんまり手伝うことも出来ずで行った意味なかったかな(泣)。

帰宅時、駅に着くと号外配ってました。鹿島アントラーズ3連覇のニュース。

1205_03

最近、Jリーグは全然見なくなってしまいましたが、地元のチームの優勝は嬉しいですね。後でどのお店が優勝セールするのかチェックせねば(笑)。

・Wii Fit
今日のからだ測定(21:50に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

体重 59.1kg
BMI 21.45(標準)
バランス年齢 25歳(-4)
体脂肪率 27.4%(高い)

1205_04

野球で動いた割にはそんなに減ってないなぁ・・・。

« のどかな一日 | トップページ | ジャパンCダート »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/46946566

この記事へのトラックバック一覧です: 今季最終戦:

« のどかな一日 | トップページ | ジャパンCダート »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ