« 銀世界 | トップページ | 父の見舞いに »

2010年2月20日 (土)

ノーヒットでも

今月2回目のHeliosです。Heliosの参加はこれで今年4試合目。今年は2ケタ参加したいなと思っていたので、なかなか良いペースできています。

途中電車で寝過したりして(苦笑)、時間がなかったので今日は球場までバスで移動。ちなみに、バス貸し切り状態でした。土曜ってこともあるのかもしれませんが、バス会社大丈夫か?

20100220_01

今日も武蔵野市営球場での試合です。

20100220_02

Helios公式ブック2010(選手名鑑)が完成したということで、早速頂きました。監督編集お疲れ様でした。

20100220_03

それによると、昨年の私は1打席目6打数0安打、2打席目は7打数5安打という成績だそうで。今年は1打席目からヒットを打てるように頑張らねば。と思っていたものの、今日の1打席目は2死満塁でサードゴロでした(泣)。

ちなみに、2打席目ピッチャーゴロ。3打席目デッドボールでした。結構痛かった。カーブが左ふくらはぎに。明日、青あざ確定です・・・。

今日のバッティング(ライト線のファールの時かな?)。

20100220_04

ナイスショットありがとうございました。プロフィールの写真もこれに変更。

試合の方は、4-3で辛くも逃げ切り。1回途中で相手投手が代わってから、1点しか奪えず厳しい試合展開でしたが、勝ち越しを許さず逃げ切ったのは価値があるかと。しかも、チームがノーヒットに抑え込まれただけに尚更。

ノーヒットで勝利なんて初めてかも。苦笑いな勝利でしたが、勝ちは勝ち。素直に喜びたいと思います。

・競馬
野球のため、今日は重賞のみ遊びで購入。

20100220_05

20100220_06

クイーンCはアプリコットフィズから馬単流し、京都記念はドリームジャーニー→ブエナビスタ→流しの3連単で勝負も、前者はヒモ抜け、後者は順番でハズレ。

ブエナビスタはジャガーメイルに交わされそうになりながらも、そこからもう一伸びとなかなか強い競馬。ドバイでも頑張ってほしいですね。

さて、明日はフェブラリーS。エスポワールシチーで決まりかなぁとは思うものの、さすがに1.8倍(現時点)は被りすぎな感じ。

今回は人気薄からワイドで流してみることにします。個人的に面白そうだなと思うのはワイルドワンダー。府中のダート1600は(1、1、2、0)と相性抜群。前走も出遅れ等がありながらも勝ち馬とは0.5差。

8歳馬でもう上積みはないかもしれませんが、これで11番人気(現時点)なら狙ってみたいところ。シチーとのワイドでも現時点で10倍前後とまずまず。楽しみです。G1初挑戦の小林慎一郎騎手鞍上のグロリアスノアにも頑張ってほしいですね。

・Wii Fit
・2/19分
今日のからだ測定(23:30に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

    運動後
体重 59.1kg
BMI 21.45(標準)
バランス年齢 24歳(-6)
体脂肪率 25.7%(高い)

20100220_07

今日の主な運動
・その他
ランニング(5106m(GPS)、28分31秒)

20100220_08

・今日分
今日のからだ測定(22:45に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

    運動後
体重 59.0kg
BMI 21.41(標準)
バランス年齢 23歳(-7)
体脂肪率 26.1%(高い)

20100220_09

今日は草野球のためお休みします。

« 銀世界 | トップページ | 父の見舞いに »

Wii Fit」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/47622995

この記事へのトラックバック一覧です: ノーヒットでも:

« 銀世界 | トップページ | 父の見舞いに »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ