« 2年目へ | トップページ | 1年経過 »

2010年2月 6日 (土)

これなら中止の方が・・・

先週に引き続き、今週も草野球。朝ちょっと時間がなかったので特急で上野まで。すると、アンケートの依頼が。シャーペン1本ゲット。ラッキー(?)。

20100206_01

年齢は30代にマルっと。

20100206_02

そんなこともありつつ、上野駅から山手線、中央線と乗り継いで、目的地の三鷹駅に着く直前、監督からメールが。

「今日中止になりました」

えー。ここまで来て・・・。相手が揃わなかったのかなぁと確認したところ、月曜の雪がまだ残っていてグラウンドが使えないこと。まさか雪で中止とは・・・。雪が残っているなんて全く頭に無かったですね。管理者、雪かきぐらいしておいてよって感じですが、こればっかりは仕方なく。

ただ、一部諦めきれない方達が雪かきするから試合させてくれと懇願。管理者側もそれならば、ということで雪かき開始。

20100206_03

雪をトラックに乗せて運んでの作業を何回か繰り返し、12時ごろにようやく試合許可が(元々の開始時間は11時)。

しかし、許可は出たもののグラウンドコンディションは最悪だし、風も強くて寒いわと試合どころではなく・・・。ちなみに、風はこんな感じ(動画)。

そんな悪条件の中、試合は途中まで5-1とそこそこ緊迫した展開だったのですが、強風のせいか相手チームのピッチャーが全くストライクを取れなくなってしまい四球連発。終わってみれば、29-1と大差の試合に。勝つには勝ったものの締まらない試合になっちゃいましたね。

これなら早々と中止にしてもらった方が良かったかも・・・。

・Wii Fit
今日のからだ測定(22:05に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

体重 59.2kg
BMI 21.48(標準)
バランス年齢 20歳(-10)
体脂肪率 26.6%(高い)

20100206_04

野球があったので今日はランニング無しで。

« 2年目へ | トップページ | 1年経過 »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/47499781

この記事へのトラックバック一覧です: これなら中止の方が・・・:

« 2年目へ | トップページ | 1年経過 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ