« /?、それとも\? | トップページ | 開幕戦の結果は? »

2010年3月13日 (土)

リーグ戦開幕

明日からソフトボールのリーグ戦が開幕します。

去年は個人成績がメタメタだったので、今年こそは・・・の思いが強いです。今年は去年とは違って、軟式の試合もそこそこやってますし、ランニングもこなしてるので、試合勘、体力面ともに例年より良い状態で臨めるのは良いこと。

今季の目標は納会時にも書きましたが、手段は選ばず「とにかく塁に出る」を目標に。

まずは私の持ち味である嫌らしい攻め(特にファール粘り)を、去年以上に頑張りたいと思います(ヤクルト・宮本、巨人・松本な感じで)。そうすれば、自ずと結果はついてくるはず。楽しみです。

開幕戦2連敗中なので、今年は開幕戦勝利を。

・競馬
・今日のスクイズ失敗
中山12R 500万下

20100313_01

ここまでトントンだったので、もう少し増やしたいなぁと最終の照男さんにドカンといったところ、まさかのトリガミ・・・。比率間違えました。購入した時点では大丈夫だったのになぁ。外れるよりはいいですけどね。

明日は購入できないので前日買いを。

フィリーズレビュー、ラブミーチャンが今のところ1番人気。個人的には頑張って欲しいのですが、初芝どうなんですかね?ここは適当に人気薄からいってみます。

20100313_02

中山牝馬Sは、去年本命にしたブラボーデイジーをもう1回狙ってみます。

20100313_03

・Wii Fit
・3/12分
今日のからだ測定(23:00に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

    運動後
体重 58.5kg
BMI 21.23(標準)
バランス年齢 23歳(-7)
体脂肪率 23.6%(やや高い)

20100313_04

今日の主な運動
・その他
ランニング(10407m(GPS)、59分23秒)

20100313_05

・今日分
今日のからだ測定(21:20に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

体重 58.5kg
BMI 21.23(標準)
バランス年齢 26歳(-4)
体脂肪率 26.2%(高い)

20100313_06

10kmコンスタントに走れるようになってきました。大会までに余裕があれば、ハーフを1回ぐらいはやっておきたいですね。

« /?、それとも\? | トップページ | 開幕戦の結果は? »

Wii Fit」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/47805190

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦開幕:

« /?、それとも\? | トップページ | 開幕戦の結果は? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ