« 開幕戦の結果は? | トップページ | フラワーC観戦 »

2010年3月19日 (金)

ドラえもん第1話

ドラえもん第1話「ゆめの町 ノビタランド」を放送すると結構前から宣伝していたので、映画の方はいいとして(おい)、これは見ないと、ということで視聴。

20100319_01

20100319_02

当時はまだ生まれてなかったですが、雰囲気が懐かしい~。やっぱり自分の世代だとドラと言えば大山さんなんですよね。今のは今ので悪くないとは思いますが。

またこういう企画をやってほしいなぁ。

さて、明日から自分は3連休。天候にもよりますが、明日は中山にダンシングマオの応援に行こうかなと思ってます。2着以内に入れば桜花賞への出走のチャンスがあるので、ここは頑張ってほしいですね。

プロ野球、パ・リーグも明日から開幕。ライオンズは西武ドームでロッテとの対戦。

開幕投手はもちろん沢村賞投手・涌井。オープン戦の内容も良かったし、去年はロッテ相手に4勝0敗ということで期待してます。

おかわり君こと中村もケガでどうなる事かと思いましたが、何とか開幕に間に合って良かったです。でも、銀仁朗のリタイアは残念ですね。去年良い感じに育ってきたのに・・・。ここは逆に細川が復活できるチャンスだと思い、前向きに。

去年4位なので大きいことは言えませんが、まずはAクラスを目指して。期待のルーキー・雄星くんはじっくり2軍で鍛えてもらって、オールスター明けぐらいに姿を見せてもらえれば。

サッカーのワールドカップなんかもありますが、今年も自分はプロ野球中心。楽しみです。

・Wii Fit
・3/16分
今日のからだ測定(23:40に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

    運動後
体重 58.6kg
BMI 21.27(標準)
バランス年齢 22歳(-8)
体脂肪率 24.3%(やや高い)

20100319_03

今日の主な運動
・その他
ランニング(12380m(GPS)、1時間11分3秒)

20100319_04

・3/17~18分
Wii Fit測定せず。

・今日分
今日のからだ測定(23:10に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

    運動後
体重 58.4kg
BMI 21.19(標準)
バランス年齢 20歳(-10)
体脂肪率 26.5%(高い)

20100319_05

今日の主な運動
・その他
ランニング(10570m(GPS)、58分20秒)

20100319_06

本番まで1ヶ月切りました。結構みんな頑張っているようで(頑張ってない人もいましたが(苦笑))、こっちも負けていられない感じ。故障せずこの調子で本番を迎えたいですね。

« 開幕戦の結果は? | トップページ | フラワーC観戦 »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/47856708

この記事へのトラックバック一覧です: ドラえもん第1話:

« 開幕戦の結果は? | トップページ | フラワーC観戦 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ