« 健康診断2010 | トップページ | 優駿牝馬は1着同着 »

2010年5月22日 (土)

弱気な時ほど・・・

・競馬
・今日の連続ヒット
京都10R テレビ愛知オープン
ショウナンラノビアの単勝をゲット。

20100522_01

ヘッドライナーが思ったよりしぶとく粘っていたので、何とか交わしてくれーと祈るように見ていましたが、岩田騎手が剛腕で持ってきてくれました。

東京11R メイS
ショウワモダンの単勝をゲット。

20100522_02

馬体重20キロ減、斤量59キロも問題なかったですね。AJFC会員(NO.090)としてはここは外せないレースでした(笑)。オースミダイドウにもいい夢見させてもらいました。次走も狙ってみたいですね。

ここ最近負けていたので、弱気の小額勝負でしたが、こういう時に限って結構当たるもの。でも、メインダブル的中は素直に嬉しいですね~。久々のプラスでした。これなら毎週弱気で行くか(苦笑)。

この勢いでオークスを。今週もソフトのため、いつものように前日買い。本命はアパパネにしました。もう桜花賞終了時点で決めていたので初志貫徹で。

天気が気になりますが、チューリップ賞で重馬場も経験済みですし、仮に不良になってもそう簡単には崩れないはず。枠がピンクなのもいつものことなので、そう気にすることはないかと。相手は桜花賞組で勝負です。

20100522_03

皐月賞からG1レースは当たってないので、この辺りで連敗を止めたいですね。

・Wii Fit
今日のからだ測定(21:00に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

    運動後
体重 59.8kg
BMI 21.70(標準)
バランス年齢 20歳(-10)
体脂肪率 28.0%(高い)

20100522_04

今日の主な運動
・その他
素振り(100回程度)

明日の試合に向けて素振りを。午前中は天気持ってほしいなぁ。

« 健康診断2010 | トップページ | 優駿牝馬は1着同着 »

Wii Fit」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/48432496

この記事へのトラックバック一覧です: 弱気な時ほど・・・:

« 健康診断2010 | トップページ | 優駿牝馬は1着同着 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ