« 天皇賞・春 | トップページ | プロスピ2010 »

2010年5月 3日 (月)

草野球は中止

今日は草野球の予定だったのですが、結局相手チームが見つからないということで中止。

こういう中止は珍しいですね。自チームの人数が足りずに中止はよくあるんですけど(苦笑)。

ソフトが始まり最近なかなか参加できなかったので、久々の草野球を楽しみにしてたのですが残念ですね。GWだから仕方ないのかな。

・競馬
昨日の天皇賞(春)・トーセンクラウンの件について、他の人はどう思ってるのかなぁと競馬ブログをいろいろと見ていたのですが、自分が思ったより騎乗批判されてなくてホッとしました。

まあ、その件に詳しく触れている人があんまりいなかったというのもありますが。降着が馬券に直接関係ない、被害馬たちが被害を受けていなくても勝ち負けは難しかった、ということもあるのかもしれません。

逆にフォローしてくれてる方もいたりして、ちょっと溜飲が下がりました。

・Wii Fit
今日のからだ測定(22:30に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

    運動後
体重 58.3kg
BMI 21.16(標準)
バランス年齢 20歳(-10)
体脂肪率 27.4%(高い)

20100503_01

今日の主な運動
・その他
ランニング(3761m(GPS)、21分59秒)

20100503_02

そろそろ大丈夫だろうと走ってみたものの、前回同様2km程度で右ひざ痛再発。最後の方は足引きずるような感じで終了・・・。

思ったより状態が悪いですね。なので、今月一杯はランニング休もうかなと。代わりにWii Fitで補いたいと思います。

« 天皇賞・春 | トップページ | プロスピ2010 »

Wii Fit」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/48259546

この記事へのトラックバック一覧です: 草野球は中止:

« 天皇賞・春 | トップページ | プロスピ2010 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ