« ワールドカップ | トップページ | 歓迎会 »

2010年6月20日 (日)

勝つのはどっち?

今日はソフトボールは小休止。

だったのですが、#12さん主催でBBQをやろうと言うことになり、メンバーやその家族とでワイワイやってました。

ホタテうまいよ~。

20100620_01

食べ物より飲み物(酒)の方が多い・・・。

20100620_02

お昼前に始まったのに、夕方5時過ぎぐらいまでやってました。1日潰れてしまった・・・。

ソフトボールと言えば、先週こんなTシャツを着てた人が。

20100620_03

「ごじゃっぺVSでれすけ」

ダメな者同士の対決ですが、勝つのはどっちなんですかね。難しい試合になりそうです。

ちなみに、どっちも茨城弁だとか。私は一度も使ったことないですが、50歳以上になってくると結構使ってる人が増えてくる感じ。

調べたところ、ここで買えるみたいです。
http://www.ibaraking.com/shop/

着る勇気があればぜひ(笑)。

・競馬
BBQがあったので、メインだけ携帯でちょろっと。

阪神10R マーメイドS
去年の結果を教訓にブライティアパルス1点勝負できっちり。

20100620_04

やっぱり開幕週は前有利ですね。53キロも軽ハンデも効きました。とりあえず、ようやく夏競馬初当たりでホッと一息。人気が割れてたせいか、14番人気セラフィックロンプが突っ込んだ割には荒れませんでしたね。

バーデンバーデンCは照男さんのジェイケイセラヴィから勝負も5着。休み明け、トップハンデ57キロを考えればまずまず。次が楽しみ。

来週は宝塚記念。最後はビシッと決めたいですね。出走予定馬をみる感じ、ブエナビスタで堅そうかな。

・Wii Fit
Wii Fit測定せず。

お酒は週一ぐらいにしたい今日この頃。強くないだけに2日に一度のペースは結構キツイです。

あっそうそう、ライオンズが杉内攻略で3連勝。3試合連発、細川様様です。

« ワールドカップ | トップページ | 歓迎会 »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

マーメイドSは◎ブライティアパルス○セラフィックロンブで3連複とりました。もうちょっと配当がつくかと思ったんですが混戦でしたから、って中山記念の時も思ったんですよね(苦笑

おめでとうございます。完璧な予想でしたね。

最近、購入しているのが単勝ばかりなので、たまには3連複、3連単も買ってみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/48679265

この記事へのトラックバック一覧です: 勝つのはどっち?:

« ワールドカップ | トップページ | 歓迎会 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ