« 真夏のダブルヘッダー | トップページ | 久々のHelios »

2010年8月13日 (金)

お盆休み

今日からお盆休みに入りました。土日が重なったせいでいつもより短い感じですが、お盆中出勤する人もいるので4連休できるだけでも満足せねば。

お盆は毎年ゴロゴロ過ごすことが多いのですが、今年は祖母の新盆ということもあり、今日は親戚やお客様の出入りが激しく結構忙しかったですね。

20100813_01

お盆中は明日以降もずっとこんな感じかと。

と言いつつ、明日はお盆中唯一の予定、野球と高校の部活の飲み会に逃げ出して(?)きます。

野球(Helios)の方は2月以来約半年ぶり。ソフトボールとバッティングしたり、都合が合わなかったりで本当に久々になってしまいましたね。

明日も暑いようなので、熱中症にはならないように。

・Wii Fit
Wii Fit測定せず。

体重計に乗るのが怖いこの頃(苦笑)。

« 真夏のダブルヘッダー | トップページ | 久々のHelios »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/49139976

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み:

« 真夏のダブルヘッダー | トップページ | 久々のHelios »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ