« 久々のキャンプへ | トップページ | 10年目突入 »

2010年9月22日 (水)

キャンプ in 福島

3連休、福島へキャンプに行ってまいりました。

場所は山本不動尊にある山本キャンプ場

20100922_01

20100922_02

時期的にたまたまそうだっただけかもしれませんが、今回お客が自分たち入れて2組だけとのことだったので、静かで過ごしやすかったし、施設がほぼ貸し切りだったしとドタバタで決めた割にはかなり良いキャンプ場だったと思います。

駐車場からキャンプ場まで、荷物の運びはリアカーで。

20100922_03

自然が良いですね~。

20100922_04

20100922_05

朝と夜は結構寒かった。当然想定して薄めの長袖を持っていったのですが、ジャンパーも持っていった方が良かったかな。

あと、夜は本当に真っ暗。1人でトイレ行くのが怖かった(苦笑)。ちなみに、管理事務所の方の話では、場所が場所だけに出るらしいとのことでしたが、残念ながら(?)何も出ませんでした。

キャンプの他には、温泉行ったり、釣りに行ったり(釣れなかったけど・・・)と楽しい3日間でした。来年はどこへ行こうかな?

・競馬
と旅行している間に、ローズSで二冠馬アパパネ負けちゃってましたね。直線で窮屈な競馬になったのもあるんでしょうが、2着は確保してほしかったかな。

セントライト記念はヤマニンエルブの大逃げが面白かった。惜しくも2着に敗れましたが、本番でも同じような大逃げを期待です。

と、3歳秋のクラシック路線が盛り上がってきたところですが、そんな中キャロットクラブより正式にヴェルバーノ引退の通知が届きました。

20100922_06

これでミストラルシュガー共々3歳馬2頭がいなくなってしまって寂しいですね。初勝利の夢は2歳馬ヘッドマスター君に。

1歳馬についてはキャンプにカタログ持っていくの忘れてしまったのでまだ決まってません。明日中には決めねば。

・Wii Fit
Wii Fit測定せず。

明日は高校のOBチームで草野球してきます。Mキャプテンから本日届いたメールによるとサインプレーで勝ちにいくとの内容が。かなり気合いが入っていたので、勝てるように私も頑張ります。天気が気になるところですが、何とか晴れますように。

« 久々のキャンプへ | トップページ | 10年目突入 »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/49535393

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ in 福島:

« 久々のキャンプへ | トップページ | 10年目突入 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ