« 10年目突入 | トップページ | スターテンビリオン »

2010年9月25日 (土)

19ヶ月経過

昨日は入社5年目にして初の会社泊まりを経験。そんな経験別にしたくはないですが、9月、3月は締め期だから仕方ないですな。早く9月よ終われ~ってな感じですね。

そんなことがあったので、アニメMAJORの第6シーズンが今日で終了だったのに、疲労からかうたた寝して見逃す痛恨のミス。結局、最後の2~3分しか見られずショック。再放送で見るしかないか・・・。

原作の方も終わってしまったようですし、アニメも今日の終わり方を見るとこれで終わりなのかな? でも、第5シーズン終了時もそう思っていたら今回がありましたし、もしかしたら第7シーズンあるかもしれませんね。

涙枯れるまで~♪ まだ出ぬ答え 追い続けて~♪

・Wii Fit
Wii Fitを始めて19ヶ月が経過。8月の結果はこちら。

  体重(BMI) 体脂肪率
09/2/1開始時 63.1kg(22.90) 24.9%
8/1測定時 60.6kg(21.99) 26.1%
9/5測定時 60.4kg(21.92) 24.4%
増減(8月) -0.2kg(-0.07) -1.7
増減(通算) -2.7kg(-0.98) -0.5
最高(8月) 61.0kg(22.14) 26.5%
最低(8月) 59.7kg(21.66) 25.1%

先月はフィットネス効果もあってか、ほぼ現状維持をキープ。ただ、今月は上半期の締めということもあり、仕事が忙しくフィットネスもランニングも出来てないのが現状・・・。

11月末のつくばマラソンまであと2ヶ月弱ということで、そろそろ体を作り始めないといけないので、時間作ってマラソンの準備を進めていきたいですね。

今日のからだ測定(21:10に計測)
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/balance/index.html

    運動後
体重 60.9kg
BMI 22.10(標準)
バランス年齢 20歳(-10)
体脂肪率 26.3%(高い)

今月2度目の計測は約3週間ぶりの計測。そんなに計測してなかったのか、という感じですが、10月に入れば一旦仕事が落ち着くので、来月はもうちょっと頑張ろうと思います。

« 10年目突入 | トップページ | スターテンビリオン »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/49559192

この記事へのトラックバック一覧です: 19ヶ月経過:

« 10年目突入 | トップページ | スターテンビリオン »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ