« ソフトボール秋季大会2011 | トップページ | 高所作業車講習、無事合格 »

2011年9月28日 (水)

31ヶ月経過

・Wii Fit
Wii Fitを始めて31ヶ月が経過。8月の結果はこちら。

  体重(BMI) 体脂肪率
09/2/1開始時 63.1kg(22.90) 24.9%
7/31測定時 60.3kg(21.88) 27.9%
9/4測定時 61.3kg(22.25) 30.7%
増減(8月) +1.0kg(+0.37) +2.8
増減(通算) -1.8kg(-0.65) +5.8
最高(8月) 61.8kg(22.43) 29.7%
最低(8月) 60.8kg(22.06) 26.3%

8月はランニング1回のみでしたね・・・。7月辺りから増加傾向。頑張った貯金が徐々に減ってきている感じです(苦笑)。ちょっといろいろレッドゾーンに入りそうなので、もう少し節制しないとダメですね。と言いつつ、月、火と続けて飲み会でした。厳しいなぁ・・・。

さて、またまた資格シリーズ(?)ということで、今日、明日と高所作業車講習に参加してます。

今日は高所作業車の取り扱いについての座学がメイン。高所作業車の種類や使用方法、法規等の勉強を丸1日聞いてました。ちかれた。

研修初日の今日はいきなり30分以上遅刻する大失態をやらかしました。場所が埼玉の上尾で遠いので、電車でなく車で行こうと思ったのですが、8:30までに着こうと6:30過ぎに出たのに、まさか9:00になっても到着出来ないとは・・・。渋滞多過ぎ。

結局9:30ごろに到着。研修の担当の方々に平謝りでした。わざわざ講習終了後、私のために居残りで補習もして頂いてありがとうございました。

2日目の明日はいよいよ実技です。上手くやれるか不安だなぁ・・・。その前に8:30からの学科試験に受からない事には実技に進めないので、受かるように頑張らねば。というか、まずは遅刻しないように。

まあ、5:00に出発すれば大丈夫でしょう。4:30起きで行ってきます。

« ソフトボール秋季大会2011 | トップページ | 高所作業車講習、無事合格 »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/52855619

この記事へのトラックバック一覧です: 31ヶ月経過:

« ソフトボール秋季大会2011 | トップページ | 高所作業車講習、無事合格 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ