« WIN5、初の的中者無し | トップページ | WIN5、初挑戦の結果は? »

2011年9月10日 (土)

マー君VS佑ちゃん、プロ初対決

3日前にチケットが完売するほどの注目の一戦となった今日の楽天-日本ハム戦。マー君と佑ちゃんのプロ初対決はマー君に軍配。

最終回味方のエラー等で1点を失い、惜しくも完封は逃したものの、9回1失点12奪三振と文句なしのピッチング。先輩の意地を見せてくれました。

防御率1.28(試合終了時)は圧巻。2点取れば勝てる計算ですからねぇ。今日の4点は十分すぎる援護。涌井にもこのレベルで頑張ってもらいたいですね。

一方、佑ちゃんも8回4失点と粘りのピッチング。内容的には6回に3点失った所で降板かなと思いましたが、梨田監督の計らい(と思われる)で続投。それに応えるように7、8回は立ち直って無失点に抑えただけに、結果的に6回が勿体なかったかな。

「持ってる」人なだけに9回の満塁のチャンスで奇跡の逆転があるかも・・・とちょっぴり思ったりもしましたが、プロはそんなに甘くはなかったですね。

それぞれの持ち味が出た2人の投げ合いは見応えがありました。お互い切磋琢磨して今後もプロ野球界を盛り上げていってほしいですね。

・競馬
先週的中者無しで全額キャリーオーバーとなったWIN5。ついにこの時が来ましたね~、ってことで初参戦。明日は試合なので前日買いで。

阪神10R オークランドRCT
1 ブルロック 5 タガノロックオン

1レース目なので手堅く。

中山10R レインボーS
7 ニシノメイゲツ 11 リリエンタール

スロー必至。非常に難解。

札幌11R UHB賞
3 ユメノキラメキ 7 ベストクルーズ

7頭立ての割には意外と悩む。

阪神11R セントウルS
9 エーシンヴァーゴウ 14 ダッシャーゴーゴー

ダッシャーゴーゴーにはスプリンターズSに向けてきっちり勝ってほしい。

中山11R 京成杯オータムH
7 レインボーペガサス 8 フィフスペトル

最後は5枠の2頭に任せた。

あんまり点数を増やしたくなかったのでこんな感じで。2の5乗=32通りで勝負。やるからにはせめてWIN1ぐらいは決めたいですね。と、控えめにコメントしつつ、もし2億円当たったらどうしよう(ただ、この買い方だと良くて100万円ぐらいだと思いますが)と、当たる前から余計な心配をしている私であります(苦笑)。

時間に余裕があれば、重賞は普通の馬券も買うつもり。

・今日のヒット
阪神11R 朝日チャレンジC
◎ミッキードリームから馬単流しでゲット。

20110910_01

押さえのエーシンジーラインが引っ掛かってくれて良かったです。危うく逃げ切られそうで焦りましたが・・・。

今日は休日出勤のためメインのみの勝負でしたが、1本ゲットで秋競馬まずまずのスタートが切れました。

明日のWIN5楽しみです。

・Wii Fit
Wii Fit測定せず。

明日は約1ヵ月ぶりにソフトボール。秋季大会に向けて良い試合が出来れば。

« WIN5、初の的中者無し | トップページ | WIN5、初挑戦の結果は? »

Wii Fit」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/52699252

この記事へのトラックバック一覧です: マー君VS佑ちゃん、プロ初対決:

« WIN5、初の的中者無し | トップページ | WIN5、初挑戦の結果は? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ