« 真かまいたちの夜、読了率100% | トップページ | 35ヶ月経過 »

2012年1月14日 (土)

また1つ歳を・・・

11日の誕生日でまた1つ歳を取り、32歳になりました。30代に突入してからさらに時間の流れが早くなってきているような。

会社内と知人内で2度ほど誕生会をして頂き感謝(つーか、皆何か理由を付けて飲みたいだけかと(苦笑))。

誕生日を迎え、32歳のテーマは「誠実に生きる」で。

話の流れで「32歳のテーマは?」と聞かれたので、上記のコメントを返した私。「つまんない」、「元々誠実じゃん」等の返しが来るかなぁと思っていたら、「今までが誠実じゃないから無理」やら、「誠実って言ってる時点で誠実じゃない」やら、何やらかんやら全否定される羽目に・・・。

おかしいなぁ、見た目も中身も誠実なのに(多分)。とりあえず、何か悔しいので32歳は上記のテーマでいきます。

プレゼントもいくつか。

RAKUWAネックX30

20120114_01

貰った次の日からずっと付けてます。野球、マラソン時に良さ気。

トトロのジグソー

20120114_02

部屋に飾らせていただきます。

この他にもいろいろ頂き、ありがとうございました。価値云々は置いておいて、貰える事自体が嬉しいですね。

プレゼントまだまだ受付中です。まだ渡せてないあなた、よろしくお願いします(笑)。

・競馬
今日は残念ながら全てハズレ。難しい1日でした。石清水Sのクィーンズバーンは取ったと思ったのですが、まさか内からエックスダンスとは・・・。内を空けてなければ勝ってたかも。まあ、仕方ないですね。

明日は今日分も取り戻せるように。まずは競馬に対して誠実に生きなければ(笑)。

京成杯は私のクラウドチェンバーを破ったベストディール、日経新春杯は58キロが微妙も楽に先行出来そうなナムラクレセントを中心にしようかなと思っています。

・Wii Fit
Wii Fit測定せず。

体調も良くなってきたので、明日は軽く走る予定です。

« 真かまいたちの夜、読了率100% | トップページ | 35ヶ月経過 »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/53736519

この記事へのトラックバック一覧です: また1つ歳を・・・:

« 真かまいたちの夜、読了率100% | トップページ | 35ヶ月経過 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ