« お盆休み終了 | トップページ | 第48回札幌記念&第47回北九州記念 »

2012年8月18日 (土)

フンダリーケッタリー

今日はゴールデンウィーク以来、約4ヶ月ぶりに草野球に行ってきました。場所は光が丘公園で。

20120818_01

結構久々に来たなぁと思って、いつ以来だろうと日記見返したら2004年の夏以来ということで8年ぶり。久々どころじゃなかったですね(苦笑)。

天気予報では雨という事だったので、何とか試合が終わるぐらいまでもってくれないかなぁと思っていたのですが、最寄りの成増駅を降りた時から雲行きがすでに怪しく。

これは試合が終わるまでは持たないだろうなぁと思っていたら、球場に着いた途端に大雨が・・・。試合どころかウォーミングアップすら出来ず・・・。

20120818_02

・・・で、結局中止になりました(泣)。仕方ないので、とりあえずランチだけして帰る事に。しかも、ランチが終わった頃には外は青空で・・・。試合開始が2時間前か後だったら試合出来たのになぁ。

このままだと「ファミレスでお昼を食べるためだけにわざわざ東京へ来た」という悲しい(?)1日になってしまうので、一勝負をしにウインズ後楽園へ。

20120818_03

えー、1回も当たりませんでした(泣)。

ちなみに、新潟10~12Rはそれぞれコスモソーンパーク、アースサウンド、ツインエンジェルズの単勝勝負で撃沈。全部複勝にしておけば・・・。

特に新潟メインのアースサウンドが悔しいですねぇ。あんなに競らなければ楽に勝てた気もするのですが・・・。

踏んだり蹴ったりな1日でした。この鬱憤は明日の重賞で取り返したいところ。明日は仕事なので、前日買いで。

まずは札幌記念。先行馬が少なくペースが落ち着きそうなので、前に行けるミッキーパンプキンを本命に。

人気馬が休み明けばかりで不安がある中、順調に使えているのは強み。不安は55→57キロへの斤量増ぐらいで、大阪城Sで宝塚記念3着のショウナンマイティに勝っている事を考えればここでも十分通用するはず。ミッキーパンプキンから馬連で。

20120818_04

北九州記念はスギノエンデバーを本命に。前走の勝ち時計1.07.1が優秀で、斤量が前走より2キロ減なら計算上は1分6秒台が出せる計算。全3勝全てを小倉で挙げている小倉巧者だけにここも好勝負必至。北村友一騎手の2連覇に期待。こちらは単勝で。

20120818_05

どちらか当たってくれれば。

・Wii Fit
Wii Fit測定せず。

久々に運動が出来ると思ったのですが・・・。

« お盆休み終了 | トップページ | 第48回札幌記念&第47回北九州記念 »

Wii Fit」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/55453940

この記事へのトラックバック一覧です: フンダリーケッタリー:

« お盆休み終了 | トップページ | 第48回札幌記念&第47回北九州記念 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ