« 43ヶ月経過 | トップページ | 秋季大会&第46回スプリンターズS »

2012年9月24日 (月)

祝・11周年

昨日で私のHP・奇跡の軌跡が11周年を迎えました。我ながら良く続いているなぁといった感じですが、これもいつも来て下さる皆さんのおかげです。これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。

さて、前回のブログに書きました通り、昨日、今日と伊豆の熱川へ温泉旅行へ行ってきました。やっぱり旅行は良いですね。特に温泉旅行はのんびりできて良いです。

伊豆大島を望む。

20120924_01

3年ぶりぐらいに海水につかりました。

20120924_02

恒例(?)のご当地スティッチ。

20120924_03

とりあえず、5個まで増えました。あと42個。先は遠い・・・。まあ、47個もストラップ付けられませんが(苦笑)。

20120924_04

リフレッシュできたので、明日からまた仕事頑張っていきましょー。

・競馬
神戸新聞杯のゴールドシップは強かったですね。残り200mぐらいで早くも先頭に立つとそのまま押し切り。調教が微妙だとか言われてましたが、終わってみれば2着に2馬身半差を付ける完勝。

夏を超えてさらにパワーアップして帰ってきたという印象を受けました。特に仕掛けてからの反応が良かったですね。皐月賞、ダービーとどちらも◎を打ってきたので、最後の菊花賞も◎を打ちたいと思います。

馬券はゴールドシップ-ミルドリームのワイド1点勝負でハズレ。ミルドリームはもう少しやれると思ったのですが、直線ですでに手応えなしでしたね。やはり世代のトップクラス相手では厳しかったのかも。

オールカマーは実績通りナカヤマナイトがきっちり勝利。馬場を考えて、早め早めの競馬でレースを進めた善臣騎手も好騎乗だったと思います。

こちらは重馬場で前残りになるかもと、予想を変更してラッキーバニラとコスモラピュタの単勝で勝負し、14、15着。競走中止したスノークラッシャーを除けば、ぶっちぎりのビリとブービーという結果に。素直に当初の予定通りナカヤマナイトから買っておけば・・・。

日曜はダメでしたが、先週、今週と馬券的には調子が上がってきたので来週からのG1シリーズもこの調子で突き進んでいきたいです。

« 43ヶ月経過 | トップページ | 秋季大会&第46回スプリンターズS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/55738807

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・11周年:

« 43ヶ月経過 | トップページ | 秋季大会&第46回スプリンターズS »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ