« 2013年初競馬の結果は・・・? | トップページ | 2013草野球開幕 »

2013年1月11日 (金)

ぞろ目の33歳

本日でぞろ目の33歳になりました。個人的には「うわー、もう33歳かよ。」ってな感じで。HPを始めたのが21歳の時ですから、時の流れを感じますね。年取ったなぁ・・・。

昭和55年1月11日生まれの33歳。きれいに数字が揃って縁起が良さ気。枠連の1-3、3-5あたりが狙い目ですかね(笑)。

誕生日にあたっていろいろな方からお誘い(単純に飲み会やりたいだけ?)のメールは頂いたのですが、とりあえず今日は一番身近なところでと言う事で同僚たちに祝ってもらいました。

お好み焼き食べて、

20130111_01

ケーキ食べて、

20130111_02

花とかもらっちゃったりして。1月11日の誕生花はピンクのカーネーションだそうで。花言葉は「女性の愛」。意味深だ・・・。

20130111_03

ジャンパーももらってしまった。

20130111_04

今さら祝ってもらう年齢ではないですが、やっぱり嬉しいものですね。プレゼントは随時受け付けておりますので、よろしくお願いします(笑)。

・競馬
一口馬・クラウドチェンバーが明日の中山12R・4歳以上500万下(芝2000m)に出走します。

萩原師のコメントでは、

「順調にここまで来ましたね。前走はノリちゃんの辛口評価があったものの自分としてはそれなりにやれるという手ごたえを感じていました。それが直前でグンと変わってくれたことで競馬も良くなってくれたわけですが、今回はその時と同じかもしくはそれ以上の具合で来ているように思いますよ。

今朝は角馬場でじっくり乗り込んだ後にウッドチップコースへ入り速いところへ行きました。フォームなどを見てもこの馬なりの安定した走りができていましたし、悪くないと思いますよ。この距離でどうかという部分はあるでしょうが、前走後にノリちゃんは決してマイナスに捉えていなかったですし、ここでもいい走りをしてくれるのではないかと期待したいですね。楽しみにしたいと思います。」

との事。復帰戦で3着とまずまずの走りを見せた後の2走目。久々の2000mがどうかですが、前走の走りができれば良いレースをしてくれると思います。

単勝が今のところ2.6倍の1番人気。個人的には人気し過ぎな感じもしますが、それだけ注目してもらえるのは嬉しいですね。まずは無事にレースを。頑張ってほしいです。

2012年の年度代表馬はジェンティルドンナに決まりましたね。それにしても、こんなに圧勝するとは思いませんでした。ジェンティルドンナが256票に対し、次点のゴールドシップは21票ですか。ダービーを獲っていればまた違ったのでしょうが、ゴールドシップ推しの私としてはもうちょっと接戦になってほしかった気持ちも少々。

・Wii Fit
Wii Fit測定せず。

明日は草野球のダブルヘッダーに行ってきます。久々の参加なので楽しみですが、怪我だけはしないよう気をつけます。

« 2013年初競馬の結果は・・・? | トップページ | 2013草野球開幕 »

Wii Fit」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/56521204

この記事へのトラックバック一覧です: ぞろ目の33歳:

« 2013年初競馬の結果は・・・? | トップページ | 2013草野球開幕 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ