« 第54回AJCC | トップページ | アンカツ引退・・・ »

2013年1月26日 (土)

47ヶ月経過

・Wii Fit
Wii Fitを始めて47ヶ月が経過。12月の結果はこちら。

  体重(BMI) 体脂肪率
09/2/1開始時 63.1kg(22.90) 24.9%
12/6測定時 62.2kg(22.57) 31.3%
12/30測定時 62.3kg(22.61) 33.3%
増減(12月) +0.1kg(+0.04) +2.0
増減(通算) -0.8kg(-0.29) +8.4
最高(12月) 62.5kg(22.68) 33.3%
最低(12月) 62.2kg(22.57) 30.1%

12月はランニングを1回したぐらい。運動不足の上に忘年会続きでお腹周りがまずいかなと思っていたら、それほどでもなくホッとしました。

左ひじのリハビリの方は病院以外でも毎日続けています。調子は徐々に良くなってきているとは思うのですが、なかなか完治には至らずもどかしい感じ。本格的に野球シーズンが開幕する3月ぐらいまでには何とか9割ぐらい回復させたいですね。

・競馬
・今日の最終
東京12R 1000万下
◎ラフアウェイ(3番人気)から馬単流しでゲット。

20130126_01

ここまで全然当たらず、ちょっと自棄気味で買ったら何とか的中しプラスに。好調の北村宏騎手に助けてもらいました。最終で取り返すのは気持ち良いのですが、心臓にあまりよろしくないので(苦笑)、もう少し早めに当てて余裕を持って競馬したいです。

まあ、白富士Sでステラロッサが勝っていれば問題なかったんですけどね。ハナ差の2着とは・・・(ブツブツ)。3連単が・・・(ブツブツ)。

さて、明日は根岸SとシルクロードSが行われます。G1に向けての重要なステップレースだけに見逃せない1戦です。根岸Sは昨年は馬単をゲットするなど結構相性の良いレースなので、今年も当てたいところ。

今のところの予想は根岸Sはトウショウカズン、シルクロードSはスギノエンデバーあたりを中心にしようかなと思っています。

トウショウカズンは昨年の同レース2着馬。休み明けの前走で今回人気のガンジスとタイム差無しならここでも十分通用。先行押し切りが出来れば。あまりペースが速くならなそうなのも有利。

スギノエンデバーは昨年お世話になったので。同コースの昨年の京阪杯で12着と着順だけなら大敗も、前残り競馬で0.5差ならよく差を詰めた方。今回6枠と内目の枠なので馬群をどう捌くかがカギ。乗り慣れた北村友騎手なら上手く乗ってくれるはず。穴でアースソニック。54キロの軽ハンデを生かして前目でスムーズに運べたら。

明日は仕事なので、いつも通り昼休みに購入する予定です。仕事が終わったら吉祥寺で草野球の新年会。今週は遅めの新年会ラッシュで日曜、水曜、金曜に予定が・・・。馬券で増やさないと資金が足りないぞっ(苦笑)。

« 第54回AJCC | トップページ | アンカツ引退・・・ »

Wii Fit」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/56631697

この記事へのトラックバック一覧です: 47ヶ月経過:

« 第54回AJCC | トップページ | アンカツ引退・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ