« 2013かすみがうらマラソン | トップページ | 第147回天皇賞・春 »

2013年4月27日 (土)

2013ゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークが始まりました。人によっては30、1、2日と有休を取って10連休という人もいるかと思いますが、私にとっては夢のまた夢。

前半戦は29日、後半戦は6日が出勤のため、今年は3~5日の3連休を含む5日間が休みとなりました。まあ、5日休みがもらえるだけありがたく思っておきます。

休み中は家に篭ってゲームやりたいですね(笑)。せっかく買った真・三國無双7が埃かぶってるので。ウイニングポスト7・2013も欲しいなぁ。買ってもやる暇がないけど・・・。

・競馬
青葉賞は逃げ粘るアポロソニックをゴール寸前で捕らえた7番人気ヒラボクディープが勝利。蛯名騎手は青葉賞2年連続勝利。

2着のアポロソニックまでがダービーの優先出走権をゲットしましたが、今年は本番に直結するかと言われるとちょっと微妙なレース内容。もちろん警戒はするつもりですが、基本は皐月賞組で考えたいと思います。

馬券はサトノノブレスから馬単勝負も4着まで。北村宏騎手本人もコメントしていましたが、今日の流れではもう1列以上前にいないと厳しいですね。メンバー最速の上がりを使っていただけに勿体ないレースでした。

・今日のヒット
京都11R 下鴨S(1600万下)
◎ユウキソルジャー(3番人気)から馬単流しで的中。

20130427_01

菊花賞3着の実績を素直に信頼し馬券をゲット。道中は内々の位置取りで抜け出してこれるか心配でしたが、直線でうまく前が開いてくれました。

明日の軍資金が出来たところで天皇賞・春の予想を。今年はゴールドシップ一強の中でのレースという事で、ヒモ探しのレースになろうかと思います。

今のところカポーティスターあたりを相手にしようかなと考えています。そろそろG1の連敗を止めたいところ。

« 2013かすみがうらマラソン | トップページ | 第147回天皇賞・春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/57261887

この記事へのトラックバック一覧です: 2013ゴールデンウィーク:

« 2013かすみがうらマラソン | トップページ | 第147回天皇賞・春 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ