« 第38回エリザベス女王杯 | トップページ | 第30回マイルCS »

2013年11月13日 (水)

休み過ぎ・・・?

昨日、今日と代休で2連休でした。何でもない平日に2連休するのは何だか変な感じですね。

仕事が落ち着いてきた事もあり、溜まった代休を消化しようと思い、今月一気に消化する事にしたのですが、土日の休みと代休を合わせたところ、今月は予定通り休めれば合計で15日も休めることに。月の半分も休むと何だか仕事している感があんまりないですね(苦笑)。

で、2連休だったのでさすがにゴロゴロしているのもなぁと、久々につくばりんりんロードでサイクリングしてきました。

スタート。ここから筑波山口(旧筑波駅)まで行ってきます(片道約17キロ)。

20131113_01

6~7キロ走るとつくば市突入。奥の方に筑波山が見えてきます。

20131113_02

20131113_03

途中、林を抜けたりしてどんどん進むと筑波山が近づいてきます。

20131113_04

20131113_05

80分ぐらい掛けて、筑波山口(旧筑波駅)に到着。

20131113_06

筑波山口から見た筑波山。遠目ですがそれなりに紅葉しているみたいです。

20131113_07

この後は疲れた体に鞭打って帰宅(苦笑)。ただ、行きが向かい風だった分、帰りは追い風で若干楽が出来ました。

20131113_08

20131113_09

来週は日曜出勤ですが、月、火休みなのでまた平日2連休の予定です。来週は何しましょうか。

« 第38回エリザベス女王杯 | トップページ | 第30回マイルCS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/58570360

この記事へのトラックバック一覧です: 休み過ぎ・・・?:

« 第38回エリザベス女王杯 | トップページ | 第30回マイルCS »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ