« 第58回有馬記念 | トップページ | 2013大晦日 »

2013年12月28日 (土)

年末のこの時期に・・・

風邪を引いてしまいました・・・。火曜あたりから調子が何となく悪いなって感じはしていたのですが、徐々に咳き込み始めて、さらに鼻水が・・・という現状です。ここ最近、年末は元気で過ごせていたんですけどねぇ。有馬記念が終わって気が抜けたせいかも。

有馬後に受注先のケーブルテレビ会社さんを訪問したら、「たいこうぼうさんのおかげで有馬当たったから、そのお礼じゃないですけど」と、キズナ(ダービー時)のクリアファイルとJRAカレンダーを頂きました。

クリアファイル。

20131228_01

カレンダー。

20131228_02

中身はこんな感じ。

20131228_03

いやぁ、いろんな人に枠連2-3を連呼しておいて良かった(笑)。グリーンチャンネルの販促品みたいですが、こういう非売品ものを頂けて嬉しいですね。来年も貰えるように頑張ろうっと。まあ、予想外れても貰いますけど(おい)。

ちなみに、こういうところに出入りしていると、テレビに関するポスターだったり、カレンダーだったり、グッズなどを「余りものですけど要ります?」と、タダで貰えたりするのでちょっとラッキーだったりします。

逆に、良さ気なグッズが山積みになっていたりすると、「1つ貰っても良いですか?」と図々しく聞いてみたり。さすがにきゃりーぱみゅぱみゅの等身大パネルは遠慮させて頂きましたけど(苦笑)。

と、年末にちょっぴり良い事があって、昨日で仕事納め。今年の年末年始の予定は、今日がお休みで29、30日が出勤。31日から5日までの6日間がお休みと相成りました。今年から保守業務が始まったため、年末年始の休みがいつもより短くなって残念ですね。それでも6連休できれば良い方でしょう。有意義に使いたいです。

さて、明日は東京大賞典ですね。ただ、今年は↑に書いたように仕事で行けず。馬券を買うかどうかは気分次第ですが、買うならニホンピロアワーズから買おうかなと思ってます。叩き2戦目で逃げ切りor先行抜け出しを決められれば。

先日、中山大障害で脱臼の大けがを負ったメルシーエイタイムですが、手術は何とか成功したそうでホントに良かったです。
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=82892

まだまだ安心できる状況ではないですが、一歩ずつ回復に向かっていってもらえれば。

« 第58回有馬記念 | トップページ | 2013大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/58838287

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のこの時期に・・・:

« 第58回有馬記念 | トップページ | 2013大晦日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ