« 札幌旅行 最終日 | トップページ | 祝・13周年 »

2014年9月 7日 (日)

札幌旅行日記更新

先日の札幌旅行の日記を、4日間のうちの1、2日目だけですが更新しました。お時間があればご覧になってください。3、4日目は来週末に更新するつもりです。

2014札幌旅行

昨日、今日は自宅にこもって、JCOMのe-learningをコツコツとやってました。JCOMへの移行化に伴って10月から認定試験が始まるのですが、e-learningの受講が終わっていないと試験を受ける事が出来ないんですよね。

2日で9項目のうち4項目を頑張って終わらせたので、来週で全部終わらせたいです。

・競馬
久々にWin5がキャリーオーバーになりましたね。5票残っていたのに、最後1番人気で全滅と言う結構珍しいパターンでした。穴ばかりを狙っていたのかも。

穴と言えば小倉2歳Sは大荒れでしたね。勝ったオーミアリスは15番人気。新馬勝ちを決めているとはいえ、勝ちタイム的に若干見劣りしてましたし、これを買うのはちょっと難しかったですね。ちなみに、馬券は締め切られて買えずで助かりました。

一方、新潟記念は1番人気のマーティンボロが制し今年は堅めの決着。ただ、勝ったとはいえ、ローウィラー騎手はかなり強引な騎乗でしたね。パトロールを見るとその進路取りが良く分かります。

私の本命だったニューダイナスティもそのあおりを受けてしまい勝負にならず。まあ、不利が無くても勝ち負けは難しかったかも知れませんが、結構良い勝負が出来たと思えるだけに残念でした。

・今日の最終
札幌12R 釧路湿原特別(1000万下)
◎サンバビーン(7番人気)の単勝をゲット。

20140907_01

上手く先手を取るとそのまま逃げ切りを決めてくれました。城戸君ナイスでした。ちなみに、これが今日唯一の当たり(苦笑)。でも、良いんです。プラスで終われれば。

中山競馬場の改修工事の関係で新潟開催が続きますが、カレンダー的には来週から秋競馬が開幕。G1シーズンまでに馬券の調子を上げていきたいですね。

« 札幌旅行 最終日 | トップページ | 祝・13周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/60279029

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌旅行日記更新:

« 札幌旅行 最終日 | トップページ | 祝・13周年 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ