« とりあえず一息 | トップページ | ジャッカスバーク、復活の3勝目 »

2014年11月11日 (火)

ただいま4連休中

代休が溜まってきてしまったので、月、火と強制的にお休み。というわけで、土曜日から4連休を頂いてます。

急にもらったお休みのため、特に何も予定が無くゴロゴロしてます(苦笑)。ただ、さすがに4日間ずっとゴロゴロはいかんということでいろいろ溜まっていた事をコツコツやっている感じです。

その1つとして今更ですが、札幌旅行の後半戦をやっと更新しました。更新するする詐欺で申し訳ありませんでした。お時間があればご覧になってください。

2014札幌旅行

それにしても、旅行からもう3ヶ月近く経つんですね。あと1ヶ月半で2015年ですよ。時が経つのが本当に早い。今年も残りわずかですが、充実した日々を過ごしたいですね。

・競馬
G1は今週はお休みで来週から再開となりますが、とりあえず4戦を終えて的中0という情けない現状・・・。ちなみに、本命は↓。

スプリンターズS ストレイトガール(2着)
秋華賞 マイネグレヴィル(17着)
菊花賞 トゥザワールド(16着)
天皇賞・秋 イスラボニータ(3着)

連絡みが1頭だけと狙い目が完全にずれている感じ。まあ、流石にマイネグレヴィルは狙い過ぎでしたが、トゥザワールドなんて完全に当てにいってこれですしねぇ。

エリザベス女王杯から挽回していきたいところ。ちなみに、昨年はヴィルシーナ(1番人気)に本命を打って10着でした・・・。私が1番人気を本命にすると、ホントロクな事が無いですね(笑・・・えない)。

今年はメイショウマンボ相手に3歳勢がどう立ち向かうかという構図でしょう。今のところ、本命はヌーヴォレコルトにしようかなと思ってます。前走は通った位置取りの差ですし、オークス馬の巻き返しに期待してます。

« とりあえず一息 | トップページ | ジャッカスバーク、復活の3勝目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/533738/60633839

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま4連休中:

« とりあえず一息 | トップページ | ジャッカスバーク、復活の3勝目 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ